雪の中庭 

美術館へ行ったついでに宮教大まで足を伸ばしてみました。

古い写真が中々見つからなかったので、今の美術棟をちょっと撮ってきました。
雪の下は人工芝です。平成に入った頃から土からコンクーとが打たれて人工芝が敷かれています。後輩にはアタリマエのことかも知れませんが、先輩の中にはご存知無いコトかも知れません。

というかベンチとテーブルあるのがなんかリゾートチックです(笑
トピック COM(0) PERMALINK 【2011/1/30】
宮教大の美術棟で学んだことがある人々を対象とした同窓会を開くべく準備室を立ち上たわけですが、事務局は自宅・賛同し協力を取り付けたのは2人というまだまだ非力な状態なわけです。
しかしながら「宮教大にも同窓会があるのだからそちらに行けよ。」「無駄なことはヤメロよ。」など言われても意地で続けるつもりですが、自宅に剃刀の刃が送りつけられるようなことがれば即刻やめるぐらいの気持ちで始めたいと思います。

ただ集まるのを待つのも脳がないので、少々イベント的なものも打ち上げておきたいと思います。

第一弾として「美術棟の写真募集」

タイトルはやっつけ感丸出しですが、卒業生なら1枚ぐらい持っているでしょう美術棟の写真。それを送ってください。このサイトにはギャラリー機能もあるようなので折角ですから使いましょう。
ということで

1)公開しても良い お名前(公開はしませんがご本名も添えていただけるとこちらとしては後でお礼も言いやすいというものです。)
2)撮影した年(おおよそで構いません。)
3)コメント(こちらもあればで構いません)

上記を本文に書きこみ写真ファイルを添付して【 art-mue@live.jp 】@マークは半角に直して送り付けください。


よろしくお願いします。


さて私も探してみましょう。
トピック COM(0) PERMALINK 【2011/1/13】